真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

点耳薬でめまいが

いつもの耳鼻科へ。

自分では全く自覚がなかったのだが、どうも炎症気味だったらしく点耳薬を処方され一週間点けるようにとのことなので、仕方なく点けた。タリビット、これ効かないんだよね。

そしたら、どうも温め方が弱かったかしてめまいが。

それもいつにも増して結構激しいめまい。目を開けてられないくらいの。寒くなったから温まりにくいのかね。

もう4時間経つけどまだ頭が痛い。参った。

それと、通気の代わりに自分でやれる風船、オトヴェントというらしいのだが、これが前にもらったやつをどこにいったか見失っていてあきらめていたものを、ひょっこり見つけたのでそのうち試してみようと思う。

そういえばここのところくしゃみ・鼻水が結構ひどい。

ブタクサか?

アクセスカウンター