真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

耳だれと目の違和感

4~5日前からまた耳だれが出てきた。
心当たりがあるのは、二次健診のために薬を3日間抜いたこと。
また点耳薬のお世話になることに。

耳だれが出るようになると聴力が低下する。
左側から話しかけられた場合のみ聞き逃すことになる。

面倒くさいから聞こえてるフリをするけど。
内容は話の前後から推測するしかない。
とにかく聴力だけは回復してほしい。
ひょっとして回復しないで進行するようだと真珠腫を疑わなければならない。

目のゴロゴロもなかなかとれない。
腫れは一時よりは良くなった感じが。

http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_03.gif