真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

近況いろいろ

・尿酸値検査の結果を聞きにクリニックへ行ったところ、待ち人数が多すぎて断念。インフルエンザかな。予約したはずなのに。

・耳鼻科は数回通った医者がどうも合わないっぽいのと薬の処方箋間違いなどもあって変えることにした。今度は女医さんだがどうか。

・どうもこの3~4日ほど頭がフラフラで微熱っぽい。足にもきてるしやたらあくびが出るがそんなに眠い訳ではない。あんまり騒ぎたくないしなあ。今日は比較的楽そうだ。

・舌のしびれが着実に増している。2度の真珠腫手術の後遺症だから仕方ないし想定内でもあるのだが、50歳を過ぎたあたりからはろれつの回らなさが顕著だ。このまま進むとヤバいかもしれない。