真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

花粉襲来

今年は寒いせいもあって到来が遅れたけど、ついにきましたね。スギ花粉。
昨日はくしゃみで朝の5時に目が覚めました。しょうがないので酒飲みながらたまっていたTVの録画を早朝から見てました。鼻水・鼻づまりも結構来てます。
花粉が遅れてきたのは非常に喜ばしいことで、1ヶ月くらいは苦しまずに済んだ感じです。
問題はその分後ろにずれ込むのかどうか、ということ。ずれ込むんじゃ結局同じなんだよなあ。
今日もアレルギーの薬を飲みましたが、これがたしかに結構効くのはいいんだけど、とにかく眠くなるんですよね(アゼプチン)。特に朝の眠さは尋常じゃないくらい。遅刻が怖くてとても休みの前日以外には飲めないんです。
とにかくこの季節は外にも極力出ずに家でおとなしくしています。
 
 http://www.269rank.com/  269RANKのランキングサイト 応援クリックしてね。