真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

頭痛と腹痛と腰痛

白内障になったと思ったら、今度は頭痛と腹痛と腰痛。
腰痛は疲労性だろうってことはわかる。ギクっとするやつではなくキリキリするやつ。
腹痛も今まで何度かあったからなんとなくはわかる。結構長い。

わからないのは頭痛です。これは何だ?
心なしか言葉も出づらいような気もする。というか、明らかに人名が出ない。

サイボーグ009のジョーの島村が出なかった。
アストロ球団の球一の宇野も出なかった。球一は球一郎だっけ、なんて思う始末。
挙句の果てにオバマも出なかった。
これは・・・・・・?

269RANKのランキングサイト 応援クリックしてね。