真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

二次健診と耳鼻科のハシゴ

健診で尿酸値が結構な値に達し続けていたというのがあって、二次健診へ。
なぜか待合室には人がいっぱいで、それでも採血と問診だけだったからすぐに終了。

いやー、19時間に及ぶ絶食はきつかったです。
採血されたという心理的なものもあってか、帰宅してからもしばらくはフラフラしてました。

その足でお馴染みの耳鼻科へ。
通気をしてもらわないと耳が詰まってしまうもので。

で、薬局へ。今日は点耳薬とトローチをもらってきました。
帰りに酒買ってちょっとコンビニに寄ってと。こうして一日が終わるのでした。

こういうときのスクーターは移動が楽で早い。これが一番ですわ。

http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_03.gif