真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

なかなか治まりません。

治まったと思ったらまた耳だれ。で、しばらくしてまた耳だれの連続。
この前は横になってTVを見ていたらじわじわとやってきた。
今まではたいてい夜寝ている間だったからこんなのは珍しい。
進行してるのかな?
たまたま来月は早めの週に月曜の休みを入れていたからよかった。
ま、病院にいってもやってもらえることは決まりきったことなのだけど。
かと言ってこの状態で専門医でCTやMRIを撮ってもらっても多分何も映らない。以前がそうだったから。
結局自分以外には何もわからないし何も伝わらない。
自然治癒を祈るのみ。

http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_03.gif