真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

先生引退

今日耳鼻科へ言ったら、なんと先生は今日が最後の診察とのこと。
確かにね、補聴器のお世話にもなってるし、相当なお歳なはず。
そうですか。長い間お世話になりました。ありがとうございました。
私は15年ほど通いましたか。
特殊な耳のために定期的に掃除と通気をしてもらわないと閉塞感が増して聴こえが悪くなります。
正直なところ、医者とも相性がありますし、通気がうまい先生じゃないと困るというのもありました。
余計なことを言わない、そして薬のことなどこちらの言うことをよく聞いてくれる、いい先生でしたね。
困ったな。新たに合う先生をこれから探さなくてはなりません。


FC2 ブログランキング