真珠腫ブログ

真珠腫性中耳炎とその他の病気・健康に関するブログです。

鼻の奥のかさぶた

鼻の奥にほぼ毎日かさぶたができる。

こうなって多分もう10年近くにはなるであろう。

きっかけがあったような気もするのだがもう忘れた。

風邪だったかアレルギーだったか。

固くなりかけたかさぶた。かさぶただから血が混じることもある。

以前一度耳鼻科で聞いたことがあったのだが、その医者はあまり患者の話を聞くタイプでもないらしく「そんな事ないんじゃないの」みたいな反応でしかなかった。

だから医者とはそれ以来その話はしていないし、どうもネットで探してもそんな話は見つからない。

そんなに珍しい事例なのだろうか?